ニュース一覧

「N-VAN e:」発売時期について


Hondaは、2024年春の発売を予定していた新型軽商用EV(電気自動車)「N-VAN e:(エヌバン イー)」について、
一部部品の量産に向けた生産体制の整備遅れのため、2024年秋に発売を延期すると発表しました。
 なお、本製品の先行予約を2024年5月に開始するほか、価格、主要諸元などの詳細情報については6月に発表する
とのことです。

2024年04月15日

令和6年 ゴールデンウィークお休みのお知らせ

平素はご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、本社・工場共に下記日程でお休みをさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

4/28()   休業
4/29(月・祝) 休業
4/30(火)   営業
5/1(水)    営業
5/2(木)    営業
5/3(金・祝)  休業
5/4(土・祝  休業
5/5(日・祝  休業
5/6(月・振)  休業

2024年04月15日

「CR-V e:FCEV(シーアールブイ イーエフシーイーブイ)」世界初公開

Hondaは、プラグイン充電機能を持つ新型燃料電池車、「CR-V e:FCEV(シーアールブイ イーエフシーイーブイ)」
2024年2月28日~3月1日まで東京ビッグサイトにて開催された「H2 & FC EXPO[春]2024~第21回[国際]水素・燃料電池展[春]~」で
世界初公開しました。2024年夏に発売予定です。

2024年03月11日

年末年始休業のお知らせ

 

2023年も残りわずかとなりました。
本年も大変お世話になりありがとうございました。社員一同大変感謝しております。
2024年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

年末年始休業 12月29日 ~ 1月4日 まで
新春は1月5日AM10:00より営業いたします。

2023年12月12日

《保険》「個人賠償責任補償特約」のご案内

かんだ保険でトータルアシスト自動車保険やトータルアシスト住まいの保険にご加入のお客様にお知らせです。
「個人賠償責任補償特約」は日常生活における自動車事故以外の賠償事故を補償します。

たとえば……
 ◆ 自転車を運転中、あやまって他人と接触してケガをさせてしまった!
 ◆ 飼い犬が散歩中に、他人に噛みつきケガをさせてしまった!
 ◆ 買物中、あやまって商品を落として割ってしまった!
 ◆ ゴルフのプレー中、打ったボールが他人に直撃し、
   あやまってケガをさせてしまった!
 ◆ スポーツをしている最中、あやまって他人にケガをさせてしまった!

現在ご加入いただいている自動車保険や住まいの保険に付帯することができます。
特約の詳しい内容やご加入条件は、下のボタンをクリック👇👇👇

2023年09月08日

令和5年 お盆休みのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
8月は、本社・工場共に下記日程でお盆の店休日とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

8月11日(金・祝)      休業
8月12日(土)         予約営業枠
                (予約受付は終了しております)
8月13日() ~16日(水) 休業

8月17日(木)からは通常営業いたします。

2023年08月01日

《保険》自然災害への備えは十分ですか?

台風・大雨等への備えをご確認ください!

最近、ゲリラ豪雨や線状降水帯発生による集中豪雨などの災害が各地で発生しています。
台風や大雨等の自然災害により大切なお車に損害が発生した場合に備え、自動車保険のご契約内容の確認をお願いします。
車両保険を付けると保険料が高くなる!とお考えの方、エコノミー車両保険(自動車・乗用具+A)をお選びいただくことや、
免責金額を設定いただくことにより保険料をおさえながら、水災に備えることが出来ます。

    水没事故発生              飛来物による破損

車両保険をご契約いただいてない場合

運転に自信があるから、車両保険はいらないと思っていたけど…
いくら注意しても、防ぎきれない自然災害による事故。 車両保険をセットしていないと、 被害にあったお車のローン返済と新たに購入するお車の費用で二重ローンとなる可能性も…

 

車両保険をご契約いただいている場合

運転中の事故だけでなく、 台風や洪水等による事故でも修理費等をお支払いします。
洪水による浸水では、 全損になるケースも多く見られます。全損の場合は、免責金額が免除になります。

【水害に備える!車両保険のメリット】
エコノミー車両保険(自動車・乗用具+A)でも、水災による被害にお支払い可能!
◆水災被害で保険をご利用の場合、等級は1等級ダウンのみ!
◆全損になった場合は免責金額が免除に!

現在のご契約内容の確認、補償の見直し、お見積もりをご希望のお客様は、かんだ保険までご連絡ください。

2023年07月15日

車検証の電子化について

2023年1月4日より電子車検証の交付が始まりました。
車検証のサイズが従来のA4サイズからA6サイズとコンパクトになり、必要最小限の記載事項を除き自動車検査証情報はICタグに記録されます。
ICタグの情報は、汎用のICカードリーダーが接続されたPCや、読み取り機能付きスマートフォンで参照可能です。
当店で車検をお受けいただいた際は、新しい電子車検証をご確認ください。

2023年06月10日

《保険》マイページがリニューアルしました!


かんだ保険で保険をご契約のお客様。
東京海上日動のスマホアプリ『マイページ』が、この度、デザインやページ内容をリニューアルいたしました。
ご契約者様にとってサービスをより便利にご利用いただくために、より使いやすい画面へのデザイン刷新、
契約の自動表示機能の搭載、個人情報保護の強化に向けた対応等を行っております。
万が一の事故対応の際にも大変便利なマイページ、まだ登録がおすみでないお客様も、この機会に是非ご登録をお願いいたします。

2023年05月29日

令和5年 ゴールデンウィークお休みのお知らせ

平素はご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、本社・工場共に下記日程でお休みをさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

4/29(土・祝)  休業
4/30()      休業
5/1(月)     営業
5/2(火)     営業
5/3(水・祝)   休業
5/4(木・祝)   休業
5/5(金・祝)   休業
5/6(土)     営業
5/7()     休業

2023年04月14日

《保険》「ファミリーバイク特約」のご案内

かんだ保険でトータルアシスト自動車保険にご加入のお客様、「ファミリーバイク特約をご存じでしょうか?
ファミリーバイク(借りたファミリーバイクを含みます。)を使用中の事故等により記名被保険者またはそのご家族が負担する法律上の損害賠償責任およびファミリーバイクに乗車中に生じたケガ等について、保険金をお支払いします。
「人身傷害あり」または「自損事故傷害あり」のいずれかのタイプをお選びいただけます。
特約の詳しい内容やご加入条件は、下のボタンをクリック👇👇👇


ご説明をご希望の方は、かんだ保険までご連絡ください

2023年03月07日

《保険》ご存じですか?「車両新価保険特約」と「車両全損時復旧費特約」

お気に入りの新車が事故で大きな損傷を受けた場合、「車両新価保険特約」で新たなお車の購入費用等を補償し、買い替え時のお客様
の負担を減らします。

また、長年大切に乗り続けた愛車の場合でも、業界初の「車両全損時復旧費特約」で車両の時価額を上回る買い替え費用等を補償します。

特約の詳しい内容やご加入条件は、下のボタンをクリック�👇👇👇 ご説明をご希望の方は、かんだ保険までご連絡ください。

 

2023年02月06日

年末年始休業のお知らせ

 

2022年も残りわずかとなりました。
本年も大変お世話になりありがとうございました。社員一同大変感謝しております。
2023年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

年末年始休業 12月29日 ~ 1月4日 まで
新春は1月5日AM10:00より営業いたします。

2022年12月10日

《保険》マイページのご登録はお済みですか?

かんだ保険で自動車保険・住まいの保険・からだの保険等、ご契約のお客様。
東京海上日動のスマホアプリ『マイページ』を是非ご登録ください。
あなたの保険をしっかりサポートいたします。
マイページの詳しい内容はこちらをクリック 👆 👆 👆

2022年06月18日